いつものようにリサイクルショップへ出向き、ジャンク漁っているとオーラを発するものが。

IMG_20200628_132713
IMG_20200628_223747
IMG_20200628_223754
...35周年のときに抽選で2000人に当たったスカクーじゃないか!
この金型は通常品には無く、後にスカイライン50thのときやイオンのチューニングカーシリーズで使われました。

IMG_20200629_184540
多少傷はあるものの、パッと見そこそこ綺麗に見えます。
日産のエンブレムのタンポもあるのが丁寧。

IMG_20200629_184548
車名やメーカーのエンブレムは勿論、赤い字の350GTがアクセントになっています。
クリアパーツのテールランプや、化粧プレートの印刷もクオリティを上げています。

IMG_20200629_184558
2ドアクーペです。
ドア面積が大きくかなりシンプルに見えますね。
ウィンカーの印刷もあります。

IMG_20200629_184608
シャーシ。
表記はSKYLINE COUPEとなっています。
今回運良くゲット出来たレアなスカクー。
大事にしたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村

車名  :スカイラインクーペ

生産国 :中国

色   :シルバー系

購入形式:中古(店頭)

購入価格:ジャンクセットは880円

購入日 :2020.6.28

↓ランキング参加中。ぜひポチッと一発。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

Michi’s ミニカーブログ - にほんブログ村