IMG_20200623_235143
なんか綺麗な水色だったから。という理由で買ってきた1台。2019年発売の今更シリーズです。

IMG_20200623_235438
IMG_20200623_235443
水色ボディに白ホイールがステキ。
サイドやトップの印刷が無く、灯火類やエンブレムの印刷があるホットウィールのベーシックカーらしからぬ車です。

IMG_20200623_235458
ヘッドライトの印刷がズレているのはホットウィールだから許されるのです。
ダクトの色差しやウィンカー?の彩色が無いのはちょっと寂しい感じ。

IMG_20200623_235542
ポルシェエンブレムがくっきり印刷されているのはいい感じです。

IMG_20200623_235506
リアはそこそこ。
横1文字のテールランプとそれに乗ったシルバーがカッコイイですね。
エンジンフード?も黒い色差しがされています。
マフラーはシャーシ一体でスタイリッシュな2本だしです。

IMG_20200623_235530
ボディとウィンドウで2分割してワイパーが再現されているのは面白いポイント。
 
IMG_20200623_235250
サンルーフ付近に黒い汚れが付いていたので

IMG_20200623_235344
模型用シンナーをティッシュに含ませて擦って取れました。困っている方は1度お試しあれ。

IMG_20200623_235600
シャーシ。

IMG_20200623_235426
ツメは甘いながらも実車がよく再現されていて、他のカラーリングも狙いたくなりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

車名  :カレラ

生産国 :マレーシア

色   :青系

購入形式:新品(店頭)

購入価格:220円(税込み)

購入日 :2020.5

↓ランキング参加中。ぜひポチッと一発。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村