マジョレットのストックもあと数台ですね。
箱買いしたおかげで魅力的なミニカーがたくさんコレクションに加わり、嬉しい限りです。

IMG_20200604_233017
IMG_20200604_233030
ASXです。
日本だとRVRだそうで、そう言われれば、あ~、って感じです。
名前的にもあまり馴染みがない感じがするし、割と売れ残るだろうなあと思っていたのですが...。
正直、侮ってましたね。

IMG_20200604_233044
フロントビュー
エボXみたいなグリルとその下はシャーシと一体で、面積が多いのですが違和感なく収まってますね。
ヘッドライトはクリアだし、メッキ部分やフォグなんかもシルバー塗装で表現されていて悪くない感じです。

IMG_20200604_233056
リアビュー
こちらもシャーシが占める面積が多めです。
テールは単色ですね。マフラーのモールドが深いのはよく見えていいね。
横長ナンバープレートのモールドがあります。
IMG_20200604_233336

IMG_20200604_233320
目が良くない私は肉眼じゃスルーしてしまいそうな小さいエンブレムも印刷されています。
しかもこんなにクッキリ。すごいねえ。

IMG_20200604_233144

IMG_20200604_233422
相変わらず内装も良い感じ。
中古車サイトと見比べながら記事を書いていますがなかなかの再現度です。
ハンドルも形はソックリなのでシルバーの色差しをしたら一気にもっと良くなりそうです。

IMG_20200604_233131
なんとエンジンが再現されています。
これ...開けるまで気づかなかったんですよ。あれ?ランクルのときにも同じ感じだったような...
クリアエンジンとはこれまた面白い...ですが、やっぱり色差ししたい欲が。
ちなみにヘッドライトと一体です。

IMG_20200604_233439
現代的なホイール?に、ブレーキのモールドも付いています。丁寧丁寧。

IMG_20200604_232735
綺麗だなあグリーンメタ。

IMG_20200604_233503
シャーシ


1591281411062-9b401d61-e97f-48bf-974e-8d1dace45ff5
1591281361368-8290f761-77b3-4eba-bba6-17470123f6b4
カード。

このアソだとAUXは多分人気がないですが、とてもいいキャストなので手に入れるなら今ですよ!
さあ売り場へGO!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

車名  :ASX(RVR)

生産国 :タイ

色   :緑系

購入形式:新品(通販)

購入価格:360円くらい

購入日 :2020.5.28

↓ランキング参加中。ぜひポチッと一発。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村